2004年10月28日

だめ?やっぱり。

もうすこし考えてみてよ〜。やるだけの意味はあると思うよ。
シンガポールとやって怪我したらそうする?
勝って何の評価になる?
たんなる若手のお披露目会になるほうがつまらないでしょ。

Jリーグ強化担当者会議が27日、東京・本郷のJFAハウスで行われた。日本協会の田嶋技術委員長が、ジーコ監督が明らかにしているW杯1次予選最終戦シンガポール戦(11月17日、埼玉)の選手招集方法について説明したが、各クラブから反対意見が続出。ある強化担当者は「各クラブとも次につながるための選手選考をお願いしたいということで一致している。議論にもならなかった」と全会一致でジーコ監督案を“否決”したことを明らかにした。2日に再来日するジーコ監督に田嶋委員長が事情説明を行うが、考え方には隔たりがあり、話し合いは難航必至だ。

英こないのか〜
残念!

中田も4月に痛めた両足の付け根の状態は快方に向かっているが、ゲーム勘が戻ったようにはみえない。試合後、中村が中田に「シンガポール戦(11月17日、W杯アジア1次予選)には出場するの?」とジーコジャパンへの出場意志を聞くと、中田は「新聞では僕が行くということになっているみたいだね」と苦笑いで答えたという。フィオレンティーナのフロントも「ヒデが日本代表に招集?そんな話は聞いていないし、ありえない」と一笑に付した。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
sm7779 at 11:11│Comments(0)TrackBack(1)

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. 東京Vと日本代表  [ SEABLOGスポーツ ]   2004年10月28日 22:42
 東京V、まるで「ジキルとハイド」とアルディレス監督という記事で、アルディレス監督がこう話している。  「プレーするのがロボットではなく、人間だから」と。東京Vが強豪チームに勝つのに下位チームに負ける理由を聞かれてのものだ。なんとタイムリーなコメントだな

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
人気ブログランキング
人気ブログランキングへ
ギャラリー
  • ニッパツいん
  • ガンダムファクトリー横浜
  • ガンダムファクトリー横浜
  • ガンダムファクトリー横浜
  • ガンダムファクトリー横浜
  • ガンダムファクトリー横浜
QRコード
QRコード
Archives
記事検索