2010年04月12日

ブザービート

100412まさにドラマを観ているようだった。第4クウォーター、ラスト2分で6ポイント差。しかし、終了のブザーと同時に川村が放ったスリーポイントが決まり同点に追いつき延長戦へ突入。その後はここまで連勝を挙げているチームらしい内容で優勝を掴み取った。

2時間半、10度を下回る雨ざらしの中、当日券を求めて並んだ甲斐があった。
ドラマよりもスリリングな試合の末、リンク栃木初タイトルという素晴らしい時間を共有、さらに田臥含め栃木全選手とタッチを交わせた。
月に数回HPを見て、年に1、2回しか試合を見ない身分にしては最高の時間だった。
バスケも栃木の強い理由もよくわからんが最高の時間だった。
何はともあれ今日しか観る事ができなかったし、本来なら今日は自由席で観ていた筈だった。でも、日曜朝時点で各チケット会社のチケットがなくなった事で、当日券購入に踏み切った。これも運命だったかもしれない。
本当に今日優勝してくれて良かつた。

とりあえず田臥強し。

JBL FINAL 第3戦
4/12(月)19:15
国立代々木競技場第二体育館
施設収容人員 3,202名
アイシン63-71リンク栃木
P-1 20-10
P-2 10-18
P-3 13-14
P-4 15-16
OT 5-13
JBL PLAYOFFS 2009-2010
MVP:田臥 勇太選手(リンク栃木#0)
1004122
http://www.linktochigibrex.com/
http://www.jbl.or.jp/playoffs/report/T2010001G002.html
http://www.jbl.or.jp/playoffs/playbyplay/playbyplay.php?t=T2010001&g=T2010001G002
http://naash.go.jp/yoyogi/sisetu/nitai//tabid/76/Default.aspx
  • このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
人気ブログランキング
人気ブログランキングへ
ギャラリー
  • ニッパツいん
  • ガンダムファクトリー横浜
  • ガンダムファクトリー横浜
  • ガンダムファクトリー横浜
  • ガンダムファクトリー横浜
  • ガンダムファクトリー横浜
QRコード
QRコード
Archives
記事検索