2009年04月04日

ようやく

人生を送る中で最も大切にしていた夢が現実になった。

W杯の日本戦を生で見るのも一つの夢だったが、今回叶った夢はさらに困難なものだった。

しかし、これはまだまだスタートラインに過ぎない。

さらなる夢に向かうべく明日からの人生を思い切り踏み出したい。

「いつのまにかこの街に丸め込まれたのは僕?居心地いいと笑ってるそんな余裕いらないのかな・・・」
「追いかけたこと探してたもの色褪せてゆくけど消えない虹を胸に包んだら One Sweet Dream Has Come True 静かに今」
「憧れ描いた夢はちょっと違うけれどこの場所で戦うよ」


  • このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
sm7779 at 20:09│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
人気ブログランキング
人気ブログランキングへ
ギャラリー
  • 東京駅
  • 豚風。
  • 豚風。
  • 第14回渋谷・表参道Women's Run
  • 第14回渋谷・表参道Women's Run
  • 第14回渋谷・表参道Women's Run
QRコード
QRコード
Archives
記事検索