2008年01月16日

正論

今まで同じ事考えてたし、まったくの正論で特になんの違和感ももたない。
ドイツかぶれのチームを応援するんだからサポーターも自然とそうなるのはセオリー。
まぁカラオケ好きの日本人が歌う事が一番の日本らしい応援と言い放ってしまえばそれまでだが正直相手チームへのブーイングも迫力ないし、浦和の選手がミスやへたれプレーを連発してもブーイングは皆無。だから横浜FCの応援にもかきけされる。特に最近は声すら出さず試合すら観に行かないミーハー浦和サポも少なくないしな。
女、子供連れは多いいし料理で言ったら大盛りのお子さまランチ的サポーターとしか思えないんだよな。



「浦和レッズサポーター」の応援 有名スポーツライターが酷評
http://www.j-cast.com/2008/01/11015522.html
アジア王者・浦和は、今季Jリーグ開幕戦(3月8日)で横浜Mと日産スタジアムで戦う。



  • このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
sm7779 at 10:48│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
人気ブログランキング
人気ブログランキングへ
ギャラリー
  • 東京駅
  • 豚風。
  • 豚風。
  • 第14回渋谷・表参道Women's Run
  • 第14回渋谷・表参道Women's Run
  • 第14回渋谷・表参道Women's Run
QRコード
QRコード
Archives
記事検索