2007年12月02日

どうしようもない赤っ恥サポ

071201re
この程度で日本一を唱い、世界一のサポーターをめざすというから笑える。
なげたことよりも、ふだんから携帯していたことが問題だ。
他にも投げ込まれていた気もするが。
サポの中から犯人を自主させるくらいしなきゃだめだな。



日産スタジアムの浦和観客席から試合終了直後、発炎筒が投げ込まれたことをJリーグは問題視し、調査を開始。VIP席から目撃したJリーグ・鬼武健二チェアマン(68)は「とても残念なことだ。調査しなければならない。(処分は)調べ終わってからの話になる」と厳しい表情で話した。投げ込んだ人が特定できた場合、入場禁止にするなどの処分はクラブに任せる」と説明。週明け、浦和とホームの横浜C担当者がJリーグに事実関係を報告。



浦和HP(12/3)

ファン・サポーターのみなさまへ、クラブからのお知らせです。
12月1日(土)の横浜FC戦試合終了後に浦和応援エリアから発炎筒の投げ込みがありました。物の投げ込みは応援とは一切関係のない卑劣な行為であり、残念でなりません。この発炎筒を投げ込んだ男性は、周辺にいたサポーターの協力により、特定することができました。クラブといたしましては、『ホーム、アウェーに関わらず、おとなから子供まで楽しめる非日常空間・レッズワンダーランド』を一緒に作っていく仲間とは認めることはできません。男性本人も事実関係を認め、謝罪しました。話し合いの結果、浦和レッズに関わるすべての試合に関して、この男性に対し、無期限の入場禁止とさせて頂くことにいたしました。



  • このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
sm7779 at 08:26│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
人気ブログランキング
人気ブログランキングへ
ギャラリー
  • ニッパツいん
  • ガンダムファクトリー横浜
  • ガンダムファクトリー横浜
  • ガンダムファクトリー横浜
  • ガンダムファクトリー横浜
  • ガンダムファクトリー横浜
QRコード
QRコード
Archives
記事検索