2007年07月15日

俊輔ドラえもん出演

08f35829.jpg先週の「オーラの泉」(7/7)同様くだらない番組内容に爆笑。
俊輔が悪いんじゃなくて番組の構成なんだと思うけど「オーラの・・・」はうさん臭い二人と会話がからまず挙げ句に「ヤタガラスに守られている」で締め、ドラえもんは絵やストーリーにつっこみどころ満載。そもそも発声の悪い俊輔に声優やらせるのは無茶だよな。
1戦目に続きオシッコ臭いションベンサッカーじゃなくて勝ったからよかったものの、負けてたらどんな見出しになったことか。



番組放送27年目で初めてスポーツ選手として登場。
「ドラえもん世代」を自認する俊輔は、出演を大喜び。初挑戦のアフレコでは2つのセリフを一発OK。“ファンタジスタ”ぶりを発揮。
アニメではドラえもんが中村選手のミラクルシュートに貢献する、まさにミラクルな展開も用意。 放送終了後の同日午後10時半には、アジア杯の日本対UAE戦がベトナムでキックオフ。 アニメ同様のシュートが期待される俊輔は「ドラえもんを見て、そのままアジア杯も 応援してください」と呼び掛けた。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
sm7779 at 08:13│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
人気ブログランキング
人気ブログランキングへ
ギャラリー
  • ニッパツいん
  • ガンダムファクトリー横浜
  • ガンダムファクトリー横浜
  • ガンダムファクトリー横浜
  • ガンダムファクトリー横浜
  • ガンダムファクトリー横浜
QRコード
QRコード
Archives
記事検索