2007年07月15日

ボクらの時代

たまたま朝見た番組に見入ってしまった。
たまにこういうことがあると得した気分になる。
今回の出演者は中山、井原、武田。
中山と井原は大学同期、中山と武田は10代からの静岡県内ライバル。
武田が元FW高木(現横浜FC監督)は守備を見てチームの攻撃を考えている事、ゴンのナナミ、藤田は後輩に適確なアドバイスを出すがゴン本人は言う事ね〜よと思い「お前がんばれ」としか言わない等のサッカー話から唯一独身の武田がご祝儀袋がつらいという結婚話、井原は免許やバイトなど一番行動早いという話、ドーハで武田のCMしていたラップラーメンを全員が食べた話や、いびきがうるさいから武田だけ一人部屋になった話、武田が早稲田から推薦をもらっていたりゴンには証券会社がら採用が山ほど届いていた等々貴重な3人の軽妙なプライベートトークが聞けた。長い時間を共にした3人を見て、こんな40歳を迎えたいと思った。
この番組「ボクらの時代」来週はシティボーイズ(大竹まこと・斉木しげる・きたろう) が登場する。
http://www.fujitv.co.jp/b_hp/jidai/index.html
  • このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
sm7779 at 07:46│Comments(0)TrackBack(0)マスコミ 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
人気ブログランキング
人気ブログランキングへ
ギャラリー
  • ニッパツいん
  • ガンダムファクトリー横浜
  • ガンダムファクトリー横浜
  • ガンダムファクトリー横浜
  • ガンダムファクトリー横浜
  • ガンダムファクトリー横浜
QRコード
QRコード
Archives
記事検索