2006年12月03日

逮捕

酔っぱらって警官の帽子を払った奴
浦和のポスター盗もうとして注意した警官に手を出した23歳会社員。
思った通りの事だが、お前ら馬鹿野郎だ。
街で爆竹ならしてるお前らガキか?
リーグ優勝でうかれたいきもちもわかる、しかしモラルを反した行為はけして許されるものではない。
チームが目指してるのは世界であっていまさらな年間日本一じゃない。
こんなことじゃリーグ1をうたってるサポーターが世間から笑われる。
日本のサッカーに対しても失礼きまわりない行為だ。



埼玉県警浦和署は2日、ビールかけを注意されて警官に暴行したとして公務執行妨害の現行犯で、さいたま市南区鹿手袋、会社員太田将文容疑者(26)を逮捕。
同容疑者は2日午後7時ごろ、同市浦和区の浦和レッズサポーターが集まる居酒屋前で、警戒中の警官にビールかけを注意されたことに腹を立て、警官の帽子を振り払うなどした疑い。

同署は同日夜、警官の首を腕で抱え込むなどしたとして公務執行妨害の現行犯で、同区瀬ケ崎、会社員角田明応容疑者(23)を逮捕。同容疑者はJR浦和駅構内で浦和レッズのポスターをはがして持ち去ろうとし、警官に任意同行を求められたことに腹を立て抵抗した疑い。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
sm7779 at 00:31│Comments(0)TrackBack(1)

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. 浦和レッズがJ1制覇。ブッフバルト監督は退任。  [ サッカーニュース24 ]   2006年12月03日 01:42
【浦和】関連ニュース ・<a href="http://sportsnavi.yahoo.co.jp/soccer/jtoto/headlines/20061202-00000092-jij-spo.html" target="_blank">浦和、最終決戦制す=福岡入れ替え戦へ、C大阪降格−Jリーグ</a> (スポーツナビ) <BLOCKQUOTE><font color="#993333"><font ...

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
人気ブログランキング
人気ブログランキングへ
ギャラリー
  • ニッパツいん
  • ニッパツいん
  • ニッパツいん
  • ニッパツいん
  • ニッパツいん
  • ニッパツいん
QRコード
QRコード
Archives
記事検索