2006年11月29日

実際問題

知り合いのレッズサポは東京側のチケットで入ってレッズ側に潜り込むと言っていた。
きっとほとんどのレッズサポがそうしていたんだろう。
東京側の意見も虚偽ではないと思う。
実際人が入らず喜ぶ関係者もいないし、レッズサポはどんな手段をもってしても入り込むもんだ。



 悲願の優勝がかかった26日、FC東京のホーム、味の素スタジアム。
 味スタには悲願の瞬間を目にしようと、真っ赤なサポーターが大挙。スタジアム周辺には「チケットを譲ってください」と張り紙を出して哀願する“チケット難民”が列をなしていた。発表された観衆は4万1528人。報道陣には大入り袋まで配られた。
 ところが、アウエーである浦和側は割り込むすきもないほど真っ赤に埋まったが、ホームであるFC東京側の2階席はガラガラ。意図的に浦和サポーターを排除したと思われても致し方ない。
 ある浦和関係者は「うちのスタッフでもチケットを買いたいとFC東京側に問い合わせたが、完売と言われたようです。でも、完売でアレはないでしょう」と露骨な浦和サポーター締め出しに不快感を示した。「もしかしたら、転売目的でチケットを購入した人が多く、それが売れなくて、あんなに空席ができたのかも」と話す関係者も。
 FC東京側は「サポーターが浦和側に移動したため空席が発生した」と反論。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
sm7779 at 08:35│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
人気ブログランキング
人気ブログランキングへ
ギャラリー
  • ニッパツいん
  • ガンダムファクトリー横浜
  • ガンダムファクトリー横浜
  • ガンダムファクトリー横浜
  • ガンダムファクトリー横浜
  • ガンダムファクトリー横浜
QRコード
QRコード
Archives
記事検索