2006年11月26日

昇格と降格

昨年下から2番目だった横浜FCが1位昇格を決め
昨年1位昇格をきめた京都が一番に降格を決めた。
現在までJ2でもっとも引き分けが多く負け試合を避けきった横浜だが
J1の舞台では実力差のあるほとんどのチームに引き分けで逃げ切る事は不可能だろう。
1位通過でスポンサー枠を増やし過大な選手入れ替えで内部分解することなく
1年目はとりあえず残留してほしい。
J1の優勝はとりあえず浦和でほぼ決まりだろう。たとえギドが控え重視の采配をしたとしても3点差で負ける可能性は低すぎる。
2日の浦和の土曜は夜が長くなりそうだ。
降格を防ぐセレッソ、福岡と昇格を狙う神戸、柏の4チームの動向もまだまだ目がはなせない。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
sm7779 at 19:05│Comments(0)TrackBack(1)

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. 横浜FC、J2優勝!J1昇格決定!  [ サッカーニュース24 ]   2006年11月26日 20:24
【横浜FC】関連ニュース ・<a href="http://www.sponichi.co.jp/soccer/flash/KFullFlash20061126031.html" target="_blank">横浜FCが優勝で初のJ1昇格</a> (スポニチ) <BLOCKQUOTE><font color="#993333"><font size="-1">J2第51節は26日、各地で6試合を行い、横浜FC...

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
人気ブログランキング
人気ブログランキングへ
ギャラリー
  • ニッパツいん
  • ガンダムファクトリー横浜
  • ガンダムファクトリー横浜
  • ガンダムファクトリー横浜
  • ガンダムファクトリー横浜
  • ガンダムファクトリー横浜
QRコード
QRコード
Archives
記事検索