2006年08月30日

保田圭

 昨夜の「開運!なんでも鑑定団」(何が開運なんだか?)にて
なんでも坪井の妻と交友があるということで
ブラジル戦のユニとスパイクを貰ったそうな。
当初はロナウジーニョと交換したユニを貰う予定だったとか。
世界で、いやアジアで無名のハゲがFIFAMVPと交換できるとは到底思えんが...

挙げ句の果てに「FWの坪井さんの・・・」
なんでこんなモノ知らぬカニヅラに譲ったんだろうか・・・
想定価格は100万て..価値もわかんね〜のか
ハゲのプライスがそんなあるわけね〜だろ
海外組でも数人分だよ。

実際は
スパイク20万
ユニ  10万
の計  30万
でした。

30万は妥当(浦和が付加価値らしい)。自分なら15万でも高いと思うが
多分同メンバーの中でも低ランクに値するだろう。
ヤフオクならもう少し色がつくだろうか。

前に徳永英明さんが名波からもらった98メンバーサイン入り98アウェイを練習用と勘違いしていたが
こういった恵まれた環境にいる方々には
もう少しモノをみる目を養って欲しいとつくづく思う。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
sm7779 at 08:38│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
人気ブログランキング
人気ブログランキングへ
ギャラリー
  • ニッパツいん
  • ガンダムファクトリー横浜
  • ガンダムファクトリー横浜
  • ガンダムファクトリー横浜
  • ガンダムファクトリー横浜
  • ガンダムファクトリー横浜
QRコード
QRコード
Archives
記事検索