2006年03月01日

浦和チケット

今期は熱い浦和サポに、にわかサポ(自分を含め)、便乗するチケットゲッターとこれまで以上にチケットが売れると思っていた。
試合から消えた代表戦と違って浦和ではまだまだ存在感あるパフォーマンスを見せるだろう。
Jで栄光をつかんだところで世界との距離は広がるばかり、1日も早い海外復帰を望む。



 11日に埼玉スタジアムで開催される浦和のホーム開幕戦(対磐田)の入場者数がJリーグ記録を更新する可能性が高くなった。
 MF小野の復帰などで注目を集める中、26日に同カードの前売りチケットを発売したが、わずか2日間で5万4000枚を突破。リーグ戦の入場者数過去最高は01年10月13日に同所で行われた浦和―横浜戦の6万553人。関係者は軽く6万人を突破する勢いに「例年に比べ売れ行きが早い」と驚きの声をあげた。すでに大宮戦(4月29日)と鹿島戦(5月7日)も4万枚を超えており、平均入場者数も新潟が昨季記録した4万114人を突破しそうだ。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
sm7779 at 10:24│Comments(1)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by あき   2006年03月01日 11:09
コメント失礼しま〜す!でゎまた〜!

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
人気ブログランキング
人気ブログランキングへ
ギャラリー
  • 東京駅
  • 東京駅
  • 東京駅
  • 東京駅
  • 豚風。
  • 豚風。
QRコード
QRコード
Archives
記事検索