2005年11月13日

国立の中心で、校歌を叫ぶ?

藤枝、静学はシード1戦目で敗退・・・
常葉学園橘て・・初出場・・
時代も変わっていくもんだ。初出場、国立の中心で校歌を唱うか。
東京はA:修徳-都・三鷹、B:成立-国士舘で決勝か〜。Aは修徳か。Bは成立が2試合連続PKまで持ち込んでる分、士舘の方が有利かな。




 常葉学園橘が、後半38分に右からのクロスを頭で合わせたMF天野主将の決勝弾で、悲願の初優勝を飾った。昨年は1、2年生だけのチームで決勝の舞台を経験し、天野は「結果が出たことがうれしい」と笑顔を見せた。
 指揮を執る長沢和明監督は、かつて磐田をJ昇格へと導いた実績を持ち、映画「世界の中心で、愛をさけぶ」で大ブレークした女優長沢まさみの父親でもある。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
sm7779 at 22:15│Comments(0)TrackBack(1)

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. 「いいとも!」にさんまが戻る!  [ わらいめBlog ]   2005年11月13日 22:20
「いいとも!」にさんまが戻る!一時はいいともと険悪ムードも現在さんまは乗り気!! http://acua.mine.nu/peach/

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
人気ブログランキング
人気ブログランキングへ
ギャラリー
  • 東京駅
  • 豚風。
  • 豚風。
  • 第14回渋谷・表参道Women's Run
  • 第14回渋谷・表参道Women's Run
  • 第14回渋谷・表参道Women's Run
QRコード
QRコード
Archives
記事検索